2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.01.07 (Wed)

年末年始ごと。その3




年明け2日目





長らく滞在したパパさん実家とお別れ
まだお友達と遊ぶ娘さんだけ置いて帰路へ





雪の無い世界から
雪だけの世界へと

思わずUターンしたくなったけど
もう戻らないと決めてココに来たんだから
そろそろ雪に慣れなきゃなー(無理だw)


とまぁ、そんな事はさておき





帰宅と同時に姉ちゃんに連絡して

お土産に頂いたお肉や海鮮で
冷凍庫に入らないもの食べるぞー!って
そらちゃんと姉ちゃんと新年会!

もふもふもふもふ
もふもふもふもふ

楽しんで





ゼロわさそら達にもお年玉
霜降りのお肉をおすそ分けして





それでも冷凍庫に入らないカニを少々
お土産というか賄賂として姉ちゃんへ





なんかフラつくなーと思ったら
その夜から私は発熱

2日ほど高熱出たけど
朝起きたらピタっと熱下がってて
ただの風邪だったかー、なんて
声が変わるほど咳と鼻水出てたけど
日曜は姉ちゃん誘って買い物とか行った

月曜はパパさんお仕事初めの日
火曜は娘さんを迎えに行って

パパさんが月曜の夜から熱出だして
今日病院に行ったらインフルだった

私もだった?とか思ったりしたけど
でも元気なんだよね(バカだから?w)

で、娘さんも今熱出はじめた
これもインフルだったら嫌だなー(´Д` )



とまぁ、そんな年末年始からの今ですわ

今週からは平常だと思ったのに
なんやかんやバタバタ続きだー


…皆様も風邪に気をつけて下さいな。





買い物行きたいけど、私も熱下がってまだ数日だから保菌中なのかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:29  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(4)

Comment

今年のインフルは熱が長引かないで 風邪程度で済んじゃう人もいるんだってー!
うちの娘も 高熱1日出て でもすぐに下がり元気だったから実家など行ったけど
インフルだったら大変だよねー大学受験の姪っ子にもあっちゃったわ ( ̄▽ ̄;)

タオまま |  2015.01.09(金) 13:32 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

熱が続かないと気がつかないから
良くなったら色々出かけちゃいますよね(´Д` )

その後みなさん体調は大丈夫ですか?
今回は感染力強そうなので風邪には気をつけてくださいねー
ままこ |  2015.01.09(金) 23:24 | URL |  [編集]

姪っ子に確認したらば
元気でした!
家族も誰も移ってないので ただの風邪だったかな?
でも 冬休みが終わるとまた一気に流行り出すからドキドキだよー!
AもBも出てるそうだから 人混みはお互い気を付けよーね♪
タオまま |  2015.01.10(土) 20:39 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

姪っ子さん元気そうでよかったですね
学校始まったらまた一気に流行るから
お互い気をつけましょうねー!o(^▽^)o
ままこ |  2015.01.10(土) 22:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |