2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.01.06 (Tue)

年末年始ごと。その2。




2015年の朝





姑さん特製のお雑煮と
舅自慢の大助(鮭)をガッつき





私の実家へ新年の挨拶へ

短距離だけど駐車場から家まで
ゼロわさに初散歩を楽しませる





久々のラブさん、相変わらずモジャモジャ(笑)





ジジ(私の父)に抱っこされるワサビに
遊ぼうって執拗にアピールしてたけど





基本サークル生活のラブさんは
ここぞと言わんばかりにはしゃぐので
ゼロわさ共にビビってた(笑)





んで、無理やり集合写真





とまぁ、そんな感じに
男所帯なので長居するほどでもなく
父と兄に挨拶して母に線香あげて

いそいそと美味しいご飯の待つパパさん実家へ♪





夜はパパさんのお姉さん夫婦も来て
食べ飲みまくりの新年会となりました

ゼロわさもいっぱい可愛がって貰ったよ♪







そしてさらに続く!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:32  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |