2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.01.05 (Mon)

年末年始ごと。その1




さて今日から通常営業…って思ってたけど
年明け早々に珍しく風邪で熱出したりで
病み上がりでまともなネタが無いので

年末年始のゼロわさをアップ(´・_・`)





むふ、ゼロさんかわゆー(親バカ)





31日はずっとパパさん実家にいて





笑っちゃダメなやつ見ながら
手巻寿司を胃が破れそうなほど食べて





ゼロさんは飽きたらすぐ帰りたがり





ワサビは犬が苦手な姑さんにピッタリくっ付いている
(姑さんもワサビだけはなんとか慣れつつあるみたい)

その後パパさん出かけちゃって





年明け早々、お迎えに行ったんだよなー
(これで湯冷めして風邪引いた訳なんだよね)





ちなみにワサビの新年は
ストーブの前で力尽きている時でした

笑っちゃいけないヤツ見てると
知らないうちに新年を迎えててビックリしたよ

カウントダウンとか無くて
新年迎えた気分にならなかったー


とまぁ、そんな年越しでした。





まさかの続く!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:33  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

ワサちゃんお耳の毛短くなってめちゃかわ♪

おばあちゃんワンちゃん苦手なのに
一緒にお邪魔して良いなんて優しいね(*^_^*)
かよぶ |  2015.01.06(火) 12:40 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

長い耳を三つ編みするのに憧れてたんですが
新年に向けて切っちゃいました(笑)

ワサビはパパさん実家にいるときに迎えたので
さすがの姑さんも手のひらサイズの頃から見てると
犬が苦手でも多少可愛く見えるみたいで
優しく迎えてくれるようになりました♪
ちなみにゼロさんの事は今でも苦手みたいです(笑)
ままこ |  2015.01.07(水) 22:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |