2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.12.29 (Mon)

残す所数日。




帰省2日目





パパさんと地元散策へドライブ

にしてもココは雪が少ないなー
なんつーか、同じ北海道とは思えない





ちなみにクリスマスのゼロわさ地方コレね(笑)





とまぁ、昼間はドライブして
夜は旦那さんと別行動って事で
ゼロわさには義実家で留守番してもらい
姉ちゃんと合流してカラオケへ





明日はのんびりして
明後日は姑さん達と年越し





嫁として何かしら忙しいかも?なので
今年の更新はこれで最後かなー?


ということで
2014年を振り返ると


ブログを通してお友達ができたり
あさんぽでもプードル友達ができたり

ままこの後ろ向きの人生の中では
かなり素敵な一年になりました

ちょいと年末に仲が悪くなったゼロわさも
最近やっとガウガウ遊びをするようになって
いい距離感で新年を迎えれそうです


今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします






良いお年をー♪( ´▽`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:46  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(4)

Comment

1枚目の写真すごくいいですね・・・僕なら大きめにプリントして部屋に飾ります!

来年は是非カフェでもランでも何でもいいのでゼロわさと遊びたいと思いますので宜しくお願いしますね。
りび |  2014.12.30(火) 22:05 | URL |  [編集]

ワサちゃんがすっごく女の子顔なんだけど~☆☆☆
かわいい(*^_^*)

ままこさんには今年は大変お世話になりました!
いろいろ心配してくれたり・・・(泣)
私、早く体良くするから(笑)またゆるゆるカフェで
会いましょう(*^_^*)

良いお年を・・・♪
かよぶ |  2014.12.31(水) 11:49 | URL |  [編集]

〉りび さん

大きな窓があると綺麗に撮れますよね!
私も良いの撮れたなーって思ってました(*´艸`*)

来年こそは是非!
カフェやランご一緒しましようね!
来年もよろしくお願いします♪
ままこ |  2014.12.31(水) 11:50 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

最近、女子力すごいワサビです(*´艸`*)

今年はかよぶさんのおかげで
一歩踏み出せて楽しい年になりました!
腰の調子が戻ったらまたカフェ行きましょう♪
来年もよろしくお願いします
良いお年を〜♪
ままこ |  2014.12.31(水) 20:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |