2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.12.25 (Thu)

おもてなしクリスマス。

ずーーっと雪のゼロ地方

長靴とか意味ないくらい
雪が…雪が積もってますよ(´Д` )





さて、クリスマス本番

義務教育が終わった我が家は
これといってパーリーするほどではないけど

世の中のクリスマス浮かれポンチに遅れをとるわけにいかず!

朝からそらちゃんを拉致して



画像は姉ちゃんより拝借


姉ちゃんには仕事終わったらまっすぐ来てもらい
我が家でクリスマスパーリーしたのだ!

ココに引っ越すまでは
姑さんが祝ってくれてたから
お家でパーリーは初めてやったよ

料理は楽しいけど
準備大変だったー(笑)





とりあえず記念写真(*´艸`*)





ちなみに私が料理してる間
ゼロ&わさ&そらちゃんは
ずーーっとパパさんにべったり





『でーかーいー!』
『おーもーいー!』

言いながらも

モテモテを楽しんでたパパさん
人生で一番のモテキっぽい(*´艸`*)








姉ちゃんにクリスマスを過ごすパートナーが出来るといーなーと思いつつ
そうなるとこーやって一緒に楽しむ事出来ないのはちと寂しい

我儘な妹なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:58  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |