2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.12.17 (Wed)

家遊び。




北海道は大荒れとかニュースすごくて
道東とか日本海側とか大変そう

で、この辺ってば雪が降る地域なので
朝起きたらすごいことになってるんだろーなーって
雪が降り出してから毎日ドキドキなんだけど


何この穏やかさってな感じで





覚悟して買い物も済ませてたのに
思わずデカ文字使うくらい晴れてて





逆に軽く雪が溶けてガビガビなくらいで





でもまぁ明日はどーか分からないしなーって
今週はもう買い物しなくてもイイ様に買い物に行ってみた





ついでにホームセンター行って
ゼロわさの爪切りもしてきた

爪も足裏の毛も短くなってスッキリ!





ま、明日は荒れるかもしれないらしいしね
ゼロわさと共にいつも通り引きこもります。







ちなみに明日は娘さんの学校は休みになった。
旦那さんはどーなるのかなー?一応ご飯と珈琲は作っておくか。。。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:52  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

ワサビとゼロさんの対比がツボwww

ゼロさんが好きなだけ暴れて疲れて寝るっていう・・・。

で、最後の写真はままこさんの両手が写りつつの目線アングルに最初カメラ口に咥えて撮ってんのかと・・・w
りび |  2014.12.18(木) 14:29 | URL |  [編集]

〉りび さん

ゼロわさの温度差面白いでしょ(笑)
なぜだか知らないけど
片方がノリノリだと
片方は冷めた顔なんですよ(*´艸`*)

最後のはさすがの私も口に咥えるのは無理があったので
居合わせた娘さんが撮ってくれました♪
ままこ |  2014.12.19(金) 00:43 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |