2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.12.16 (Tue)

嵐の前のあさんぽ。




明日明後日と荒れ模様の北海道らしいので





ササッとご近所散歩





途中まで娘さんを見送ってきたよ





今朝はマイナス12度とかで寒かったけど
寒すぎると体についた雪が解けないから
雪玉が出来ないみたいで飼い主的には楽チン





しかも雪道だと足裏汚れず
肉球を軽く拭く程度なのでさらに楽チン♪

そして今日はお散歩したから
久々にブラッシングさせてもらったのだ!

久々のモフモフゼロさん復活(*´艸`*)





大荒れ天気なのでみなさま気をつけてね!
私は前回の時に無謀にも買い物に行ってて
帰りにホワイトアウトで前が見えず怖かった経験したから
昨日のうちに買い物済ませたよ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:57  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |