2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.12.12 (Fri)

もくよーびのつづーき。




昨日の続き

お出かけ準備で逃げるゼロわさを捕獲して
久々の少し遠めのお出かけへ





ゼロさんは家から出てしまえば元気なんだけど
ワサビは抱っこと車が苦手になったらしく

終始ガクブルゼーハーして痛々しかった(>_<)





まぁ、目的地の室内ドッグランに着いたら
さっきまでのガクブルが無かったように





キャッキャウフフと
走り回ったりゼロ狩りしたりしてた





実はすでにかよぶさんがアップしてるけど

今回のお出かけでかよぶさんにも
無謀にも突然声をかけてみたら

ランには行けないけど
るるちゃんを見に寄って行って、と

優しいお声をかけてもらって





ずーずーしくお家にお邪魔しちゃった

んでもって、ワンズも私も
しっかり餌付けされてきました(笑)





噂の新人るるちゃん♪





ゼロさんと顔の系統が似てる!
どこかで親戚だったりするのかなー(*´艸`*)



(こう見るとやっぱ太いな私。苦笑)


しばらく警戒してたるるちゃんを
捕獲抱っこさせて貰ったり

ももちゃんとワチャワチャ遊びして
お外で会うのと違うももちゃんに感動

ゼロわさの存在を忘れてモフモフしてたー♪( ´▽`)

ももちゃん&るるちゃん
突然現れたおばさんに抱っこさせてくれてありがとねー

かよぶさんも、突然だったのにありがとー!



……






[More・・・]





にしても、この黒茶の整列

ずーと見てるとさー
実家のラブさんがよく家に来てた頃を思い出す…







ゼロさんはワサビと違って
ラブが好きだったなー
(思わず過去記事読み返してもーた。笑)



あー、るるちゃん可愛いーなー





…ワサビと交換したいわ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:07  |  ワン友さんと  |  コメント:(6)

Comment

ワサビかわええ!!
赤い服似合う!!
ゼロさんとるるちゃん、そー言われて並んで見ると似てるかも。

もしかしてかよぶさんとままこさんの服、ペアルック的な?しばらく考えてもーた‥。
りび |  2014.12.13(土) 09:07 | URL |  [編集]

ワサちゃん舌~
久しぶりの遠出で緊張しちゃったのかな?

ランでは楽しそうで良かったね♪
今度は是非一緒にるるちゃんもランさせたい(^.^)
するかどうかは別として・・・(^^ゞ

実家のラブちゃんもブラックとブラウンの子かな?
ブラウン混ざって見える!かわいい(^.^)

そうそう、何気に私達ボーダーズだったよね(笑)
りびさんチェックが入っていた(*^_^*)


かよぶ |  2014.12.13(土) 15:27 | URL |  [編集]

わさびちゃん
たくさん走れて良かったね~♪
寒がりさんには 室内ランって手があったね!

かよぶさんち で4ワン戯れる姿 想像したよ♪
一人っ子は タオつんだけになったね(笑)

タオまま |  2014.12.14(日) 06:53 | URL |  [編集]

〉りび さん

ふふふー♪
この日はかよぶさん情報で
サンタコスでドッグラン無料と聞いたので
サンタの服着せてたんですよ♪

ほんとだ、二人とも似た感じの着てましたね(*´艸`*)
ままこ |  2014.12.15(月) 20:19 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ワサビは無理してでも外出さなきゃだめだなーって
今回の外出でかなーり思ったので
サンタコスで無料のうちにまた行こうかな!
もも&るるちゃんも一緒できたら行きましょーね♪

ラブさんは両親はシルバーだけどなぜか
茶色っぽいですねぇ(汚れかな?w)

ボーダーズ!(笑)たしかに(*´艸`*)
ままこ |  2014.12.15(月) 20:28 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

寒がりさんは室内ランがいい感じですねぇ
タオたんも一緒できたらいいのになーって思ったり
したり(*´艸`*)

タオたんだけ一人っ子かぁー
でも、寂しいかな?って思うのは飼い主のエゴで
本犬は一人っ子なおかげで愛情120%だし幸せなはずですよ♪

実はゼロさんを見てるとたまーに申し訳なく思います。。。
ままこ |  2014.12.15(月) 20:54 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |