2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.12.10 (Wed)

ゼロさんぽ。




お散歩サボってると
ゼロさんの足の筋肉が落ちて
ポキポキ鳴ったりケンケンしたり

てことで

リードを見せたらハウスへ逃げる
ゼロさんをとっ捕まえて





公園でお散歩





ゼロ『あれ?ワサビは??』

ワサビは寒くて動けないし
雪にすぐ埋もれて歩けなくなるから
可哀想だけどお留守番です





ゼロ『マジでー?』





ゼロ『ぃやっほーぅ!』





あんなにお散歩嫌がっていたくせに





いざ、外に出ると元気





ワサビに邪魔されないから楽しいらしい





うぉ、なんか広大な風景だ(笑)





たくさん走り回って
たくさん雪玉できたけど





お友達と雪の少ないところを歩いてたら
お日様出てきて半分くらい溶けたよ





家に帰ったらワサビがキューキュー泣いてた
ワサビも遊びたかったよね(´Д` )





ちなみに、たまの一人っ子散歩を楽しんだゼロさんは
滅多に見せないおっ広げでイビキかいてました(*´艸`*)







雪玉ってチムチムの毛にも出来るんだけど、大事な所は霜焼けならないのかな?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
00:04  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

おお~!
ホントに二人ハウスに入ってる!!
聞いてはいたけど 画像見ると改めてびっくり!
賢いね~!
でもって 広大な風景の写真 素敵💖
寒くて出掛けたくない わさびちゃんも一人でお留守番は寂しかったんだね
かわいちょかわいちょ~からの
おっぴろげ写真(笑)
最後まで とても楽しく読んじゃった(笑)
タオまま |  2014.12.11(木) 20:24 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

散歩準備しだすとわかるらしく
サササーっといつの間にか隠れてるんですよ(笑)

いじけるワサビとおっ広げゼロさん
楽しんでいただき光栄です(*´艸`*)
ままこ |  2014.12.11(木) 23:47 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |