fc2ブログ
2024-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

2014.12.05 (Fri)

ゼロミング。




まだ大丈夫
まだ大丈夫

って、寒いから面倒くさくて
身体は臭くないからと言い訳してたけど

顔まわりの匂いがファンキー過ぎて





本日やっとこさゼロさんを洗いました





てことで、ワサミングの時同様
顎にドライヤー挟んで頑張って乾かした

相変わらず口周りはガウられる





思ったより伸びてた毛
首とかどっかいっちゃってたよ(笑)





てことで、カットー!





途中、かなりガウられながら

身体はバリカン5㎜
耳はそのまま頭小さく
手足は半分くらいまで細く

マズル周りの毛は
ガウられながらだったから
あまりキレイに整えられなかった



(娘さん懐へ逃げるゼロさん。笑)


出来上がりは完璧じゃないけど

ゼロさんが落ち着きなくなってきて
ガウも激しくなって限界っぽいから終了



ZERO 4歳11ヶ月 3.2Kg







本当は年末か誕生日くらいにトリミングしたかったんだけどなぁー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:55  |  ゼロミング  |  コメント:(2)

Comment

私も毛糸買ってしました!
真っ直ぐ編みしかできないから今回は
お揃いマフラーを作る予定♪

ゼロさんの機嫌直ったかな?
かよぶ |  2014.12.08(月) 12:53 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

私もまっすぐ編みばかりですよー(笑)
犬服はマフラー編めたら作れるので
かよぶさんも作ってみてー!

ゼロさんは機嫌悪いのはおさまってきたけど
散歩行きたいけど寒いのが嫌って感じで不貞寝ばかりです(*´艸`*)
ままこ |  2014.12.09(火) 00:30 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |