2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.12.04 (Thu)

あさんぽ。




ホッカイロをバッグに入れ万全のあさんぽ
それでもしばらくは震えていたけどね(^_^;)





ゼロさんも震えてたので上着着せたよ





そしてお友達とお散歩
みんな朝早いから少しだけご一緒してバイバイ





9時過ぎる頃には少しだけ暖かくなるので





ワサビも運動





ま、寒くて動かないけどね(笑)





てことで、オヤツをチラつかせて
無理やり走らせる作戦





って、ワサビにだけオヤツチラつかせてたら
ゼロさんがすっっごい顔でこっち見てた(´Д` )





てことで、ゼロさんもオヤツで呼び寄せ(笑)

そういや

上着のフードのファーと
ゼロさんの頭が融合して

超絶デカ頭になってて皆に大ウケしてた。







って、コレ昨日の散歩でした。寒いと散歩を毎日は無理っす(>_<)


~おまけ~


パパさんに抱っこされてるゼロさんが
やたら不満顔でなんだか面白かった





毛なんだろうけど
『ムー!』って顔してる(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:52  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |