2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.12.03 (Wed)

ワサミング。




クサクサ&ボサボサなワサビを洗いました





ちなみに我が家は誰も手伝ってくれないので
こんな感じで風呂上がりに髪を乾かす余裕もなく
顎にドライヤー挟んでドライングしております

たとえ飼い主が風邪を引いたとしても
ゼロわさに風邪引かせるわけにはいかんのです

…ドライヤースタンド欲しいなぁー





とまぁ、そんな感じに
お尻から乾かして膨らんだワサビ

実はゼロさんよりも体がチリ毛なので
毛を伸ばすのがほんと大変(´Д` )





乾いたら、身体をバリカン5㎜で刈り上げ
手足はそのまま、ウソ尻尾残しつつ
顔は小さめウソ耳作りつつ頭丸く





イメージだけはしっかり頭で出来上がりつつ
ジャキジャキと勢いよくカット





出来上がりはこの程度なんすけどね(笑)

まぁ、イメージには近づけたかな?
ちょっぴり乙女チックを意識してカットしたよ





んー、少し顔スッキリしすぎたかな?



ワサビ 1歳7ヶ月 1.65kg







いつまで経ってもカットは上手にならんのう(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:53  |  ワサミング  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |