2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.12.02 (Tue)

寒んぽ。




今朝はかなーり寒かったんだけど

土日月と散歩してないし
留守番させたからゼロさん不機嫌なので





風が強いし冷たいけど
あさんぽしてきたーん





ブルブルゼロさん(笑)





寒いけどお友達は元気にお散歩してたよ





ワサビは雪が降り出したから
即ギブアップでもってバッグイン

うらやましそうなゼロさんの顔(笑)





そうそう!GUでちょうどいい感じのバッグを買ったのだ

これなら冬もワサビをバッグインして
一緒に散歩できるかなーって思ったの





ツナギ服とセーター着て
バッグに入ってるのに震えてたけどね(^_^;)





それでも震えるワサビを見た散歩友達さんが
ホッカイロ入れるといーんじゃない?って教えてくれたから

今度はホッカイロ入れてみようっと♪





てか、ワサビは散歩になってないけど
いーのかな??寒いだけじゃないの?





ねぇ、ゼロさん





帰宅後はブラッシング

普段全くブラッシングをしないけど
ゼロさん滅多に毛玉ができない

逆にワサビは1日でも放置したら
すぐに服の下がフェルト化するよ







て事で、ゼロさんの前にワサビをトリミングする事にした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:40  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |