2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.12.01 (Mon)

飼主旅行レポ。




土曜日と





日曜日は





ゼロ&ワサビ&そらちゃんを
旦那さんと娘さんに預けて





姉ちゃんと二人で
初めての姉妹旅行で東京へ!

(しかも旅費は姉ちゃんという素晴らしさ!)


以下、飼主の旅行記が長々と続きます






あいにくの雨だった東京初日
空港から原宿へ行って

噂の雑貨屋さんへ





安いし可愛いし!
札幌にできないかなぁ?





その後、アリスな店で





いい年こいたオバさん二人組が
キャッキャウフフしました(笑)





夜は六本木へ!





今回の旅のメインイベント!





愛犬に『ゼロ』って名前をつけちゃうくらい好きな





ティムバートンの世界展に行ってきたのだ!!!

もうね、何がとかどれがとか
言い表せないくらいよかったー

て事で、カタログ買って大満足♪( ´▽`)





その後、新宿へ移動し
ホテルのチェックインまで時間があったから
居酒屋で反省会した





次の日、日曜

前日で燃え尽きた姉妹は
これといって行く場所が考えつかず





浅草の宝クジ売り場に並んでた(笑)

私、人生で初めて購入したよ!
なんだかギャンブルっぽくてドキドキ!





その後はおきまりの浅草寺へ





あちこち歩きつつ
買い食いしたりお土産買ったり





のんびりしてたら空港へ行くのに
ギリギリ時間の電車になって
最後にドタバタしながら東京を後にしました(笑)

北海道について空港から家に帰って
ゼロ達に歓迎してもらって
お土産を留守番組に渡したりご飯食べたり

気がついたら布団で寝てたー(*´艸`*)


てか、土日に何があったのか
そらちゃんがいて女子共の勢力が強まったのか





軽くワサビが強気で
ゼロさんに吠えてたりした





ゼロさんは寝室の隅で丸くなり
なんだか不機嫌な感じだった

なのでワサビを無視して
ゼロさんを構いまくったら

夕方くらいにはいつも通りになったけど
いったい何だったんだろーなー、イジけてたのかな?

とまぁ、そんな土日と今日のゼロわさでした。




長々と読んでくださりありがとうでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:44  |  飼い主ゴト  |  コメント:(4)

Comment

お疲れ様~♪
姉妹旅行は楽しめたみたいで良かったね!
継ごう合わなくて会えなかったのは残念だったけど
いつかまた会えるひを楽しみにしてるー!!!

hitomi |  2014.12.02(火) 07:47 | URL |  [編集]

〉ひとみちゃん

ごめんね、私もはっきりしなかったから(´Д` )

次また機会があったら!その時は是非!
夜飲んで遊べるくらいの距離にホテル取る!
むしろ家に泊めてよ(*´艸`*)
ままこ |  2014.12.02(火) 23:50 | URL |  [編集]

旅行
無事に行ってきたんだね~♪
雑貨屋さんとか
何にも気にしないでぷらぷらするの楽しいよね~♪
お目当てのものも満喫して
あとは 宝くじ当たるのを祈るばかり(笑)

ゼロ君 いじけちゃった?

たおつんは まだ 私から離れようとしないよ
たくさん泣いたのか?
帰宅後 ずっと顔がくさいし(笑)
タオまま |  2014.12.04(木) 16:00 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

行ってきました♪
女同士だと雑貨屋とか気兼ねなく見れるし
お目当ても満喫できて楽しかったです♪( ´▽`)
ほんと後は宝クジですねー
ある日、もう一人プードルが増えてたら察してください(笑)

ゼロさんはタオたん同様に
甘えん坊真っ最中ですよー(*´艸`*)
ままこ |  2014.12.05(金) 09:11 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |