2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.11.23 (Sun)

週末釣行。




すっかりハマってる釣り

て事で、犬ブログですが
今週も飼い主の趣味日記をば…





先週に引き続き
旦那さんのご友人と釣りへ

釣り好きの旦那さんのご友人や
釣り場にいつも居るであろう諸先輩方とお話しすると
色んなアドバイスをしてくれたり
困ったら手助けしてくれたり

お陰様で釣果が上がってる気がする!





時間があったので

穴釣りって言うのかな?
新しい釣りを教わった

風が強いのと高所恐怖症なので
私はテトラポットに座り込んで魚探し

ドンコが1匹だけ釣れたけど
小さいのでリリースして終了

新しい釣りを覚えると
なんだかレベルが上がった気持ち♪( ´▽`)





今回は頂いた魚を含め

大チカ、ソイ、イワシ、アブラコ等
全部で30弱も釣れました!

帰宅後、旦那さんに捌き方を教えながら捌いてもらい
私は捌いた魚たちをフライにして
家族三人お腹いっぱい食べた

季節の魚を食べれるって幸せ♪


とまぁ、天気の良い週末は
楽しく美味しい時を過ごしてますよって話でした


最後に、犬ブログなので一応ワンズをw





先週、ニシンを食べて味をしめたゼロわさ
今回も食べれるものだとワクテカして待ってたけど

忘れてて全部フライにしてしまった、すまん!(>_<)





ゼロ『なんということだ!!』


よっぽどお魚美味しかったんだろーなー
次は忘れず干物作ってあげるねー(´Д` )





全然関係ないけど、ワサビがすごく女の子っぽいと画像を見て改めて思った。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:30  |  飼い主ゴト  |  コメント:(5)

Comment

そうなの!
最近わさびが表情柔らかくなって可愛いんだよ!
りび |  2014.11.24(月) 00:07 | URL |  [編集]

こんばんは~

おめでとうございます♪大漁ですね~♪私も釣り行きたくて毎日ウズウズしておりますが、仕事が忙しくて行けてません(汗)。近いうちに何とか時間つくって行ってきます(^O^)/
工建ワークス |  2014.11.24(月) 18:59 | URL |  [編集]

〉りび さん

前にもりびさんにそう言われて
そーかなー?適度に受け止めていたんですが
最近少しだけ女の子っぽいなーって思ってて
1年前くらいの同じヘアースタイルの画像を見たら
たしかに!目が柔らかくなってますよね

大人になったのかな?
ワサビの母親に少しだけ似てきた気がします。




〉工建ワークス さん

ありがとうございます♪
釣れなくても待つのが楽しい方なんですが
釣れると嬉しいし寒さ忘れちゃいますね♪
しばらく天気は良さそうなので
工建ワークスさんも釣りに行けますように♪( ´▽`)
ままこ |  2014.11.25(火) 00:04 | URL |  [編集]

ままこさんへ

有難うございます♪
本日行けました~♪
残念な結果になりましたが、モカも一緒の釣行で楽しかったです!(^^)!
工建ワークス |  2014.11.26(水) 21:39 | URL |  [編集]

〉工建ワークス さん

釣りお疲れ様です♪( ´▽`)

残念な結果でも
家族で楽しめたのはサイコーですよね♪
今日はかなり寒かったと思いますので
風邪引かぬよう体をしっかり温めて寝てくださいね♪
ままこ |  2014.11.26(水) 23:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |