2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.11.18 (Tue)

我儘大使。




楽しくヘコってるワサビの邪魔したり





着ようとした上着を強奪したり
今日はとにかく我儘なゼロさん





もう知らん!って無視したら
人の上に登ってきて伏せして唸る





耳ペターンってなるんなら
怒ったり唸ったりしなきゃいーのに





怒りながら唸りながら
耳ペターンしながら
人にベッタリくっ付いてくる

なんなのそのカーミングシグナル(笑)







こーいう時に話ができるといーのにね。


さっきも

布団に行こうと思って立ち上がったら
ヴゥヴゥ言って人の腕を掴んで唸るから
一緒に寝るの?って抱っこして聞いたら
グゥ…って言って目を閉じるんだよね

どんどけツンデレなの?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:19  |  ゼロ★4歳  |  コメント:(2)

Comment

わさびちゃんは 楽しくへこってるのね(笑)
ゼロ君 うぅ~って言いながら
なにかを訴えてるのかな?
ほんと 会話できたら面白いのにね♪
タオまま |  2014.11.19(水) 01:30 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

大興奮でヘコってますよー(笑)

喋れない赤ちゃんと同じで感情しか出さないから
気持ちを理解したつもりで行動してるけど
合ってるのかどうか聞いてみたいですね(*´艸`*)
ままこ |  2014.11.21(金) 13:05 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |