2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.11.13 (Thu)

今日のゼロわさ。




今朝は寒いし雪が降る前にって





娘さんの登校の途中までご一緒





って事で、あさんぽはゼロさんだけにして





寒がりワサビは家でお留守番でした





寒くてテンション下がりまくり(笑)





散歩の時はブラッシングさせてくれるゼロさん
久々にブラッシングしたらひと回り大きくなった

…そろそろ刈らなきゃかな(´Д` )





そうそう!

ゼロわさお気に入りの毛布を丸めて
簡易ベッドをこしらえてみたら

二人とも中に入って寝たよ!





いつもと違って
長いこと一緒に寝てた

これ、もしかして
この毛布で例のベッドを作ったら
毎日一緒に寝てくれるってこと?

やだぁ~ちょ~萌える~(*´艸`*)







問題は安いミシンで毛布を縫えるかだ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:42  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(3)

Comment

積もりましたね〰雪!
わさびちゃん テンションだだ下がり!
今朝はさらに ショボンかな?
ゼロ君 颯爽とお散歩だね(笑)
タオも昨日の朝のうちに行っておいてよかったよ。
こんなに積もるだなんてな(笑)
タオまま |  2014.11.14(金) 08:24 | URL |  [編集]

私は昼頃お散歩行ったらチラホラ降ってきました!
急げ急げ!!!と早足で帰ってきましたよ(^^ゞ

ゼロさんお散歩ナシだとブラッシング怒るんだもんね!
私が知っているゼロさんからは想像がつかないんだけどね~
ままこさんにぴっとりくっついて従順なゼロさんしか知らないから(^.^)

ゼロわさちゃんのくっつき寝たまらないね(*^_^*)
かよぶ |  2014.11.14(金) 13:15 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

積もりましたねー!
タオたんは雪好きかなぁ?
それともショボンかな?

我が家はゼロさん以外みんなショボンです(´・_・`)(笑)


〉かよぶ さん

ほんとゼロさんは内弁慶だから外面良くて
気にくわない時の凶暴さを見せてあげたいです(>_<)

くっつき寝たまりませんよね(*´艸`*)

毎日見れると幸せなんですが
次の日はもう一緒に寝てくれませんでした
ままこ |  2014.11.15(土) 09:12 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |