2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.11.08 (Sat)

チョイチョイ。




チョイチョイ
チョイチョイ





ジーーーー





なーにー?撫ででほしいのー?





チョイチョイ
チョイチョイ





撫で撫でじゃないペロリ





抱っこして欲しかったのね






って感じに、ゼロさんは

抱っこや撫で撫では腕をチョイチョイ
ご飯やお水は器をチョイチョイ
その他要求に合わせてチョイチョイ

なるべく分かりやすく教えてくれるのだ




で、分かりやすいから言うことを聞いてしまうので
ゼロさんがどんどん我儘になっていく(´Д` )








~おまけ~

先月から旦那さんの付き合いで始めてみた釣り
今日は買ってもらったマイ竿を使って初めてのイカ釣り

よく分からないまま1匹(ハイ?)釣れたよ




バケツに入ってるイカさんは宇宙人みたい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:57  |  ゼロ★4歳  |  コメント:(2)

Comment

こんばんは~

いつみても可愛らしいゼロちゃん・ワサちゃんですね♪♪♪そしてマメイカ凄いですね~!!イカは食べて美味しいので最高です♪私は今日、仕事の合間にモカ連れて石狩浜で投げの練習してきました。餌付けないでひたすら練習しましたが、全然飛びませんでした(泣)
工建ワークス |  2014.11.09(日) 20:43 | URL |  [編集]

〉工健ワークス さん

ありがとうございます♪
安いエギングセットだからか
アタリも何も分かりませんでした(笑)

投げはチョイ投げ程度しかやったことないですが
真っ直ぐ飛ばすのも遠くに飛ばすのも難しいです…
ってまだ数回しか行ったこと無いので私もコレから色々頑張ります!
モカちゃん一緒に釣りとかイイですね
ウチもそのうち連れて行きたいなー♪( ´▽`)
ままこ |  2014.11.10(月) 01:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
