2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.10.13 (Mon)

妹は思春期。




ワサビもそろそろ心の成長が進み
ワガママというか言うこと聞かなかったり
悪い事をわざとしてみたり
反抗的な態度をしようとしたり





ゼロさんに対してもかなり強気でして
下剋上でもしようとしてる感じ
オモチャで遊んでたりとかオヤツの時
たまにゼロさんに対して唸ってたりする

それに伴ってか

怪獣スリッパへのマウントが半端ない
ウサギかワサビかってくらいの腰つき





ゼロさんは去勢してから
ヌイグルミにマウントしなくなったのに

ワサビは避妊したのに
逆にどんどんする様になってきた

なんでかなぁー

で、とりあえず
興奮して発散してるんだろうけど
我が家では腰振りはよろしくないモノとしてるので
『コラ!』って言うことにしてるんだけど

最近は怒られるのが嫌なゼロさんが
『コ…』って言うか言わないかくらいで





教育的指導してくれるよ
思春期の妹を持つ兄は色々大変ね






ゼロさんに対してはこのくらいの時期に甘やかしちゃって
俺様ワガママ下衆野郎な内弁慶にしちゃったから
ワサビには厳しく!する様にしてるよ…タブン。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:53  |  わさび☆1歳  |  コメント:(2)

Comment

ゼロさんかっこいい♪
怒られるのが嫌だっていうのが男の子っぽい
気がする(^^ゞ

ももちゃんも避妊前はしてた~
今も特定のクッションにはウズウズするみたいなので
隠しています(^^ゞ

エグザイル風のお洋服かわいいね♪

かよぶ |  2014.10.14(火) 10:03 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

やっぱり特定の物にしちゃうんですねぇ
んー、最初のうちは楽しそうに遊んでるけど
隠しちゃった方がいいのかなぁ(>_<)

つなぎ服カッコいいでしょー(*´艸`*)
次に会える時は偽物エグザイルで行こうと思ってまーす🎶
ままこ |  2014.10.17(金) 00:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |