2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.10.09 (Thu)

夕方さんぽ。




今日はあさんぽ面倒で
夕方散歩にしてみた





日々紅葉が進んでるよ
木によっては落ち葉も進んでる





週末は紅葉狩りとかイイかもね





そうそう、公園にカラスがいつもいるんだけど
今日のカラスは全然逃げなくて





むしろ後ろをついてくる感じで





危ないなーと思ったら
ゼロさんがカラスに狩られる

もちろんこの後ワサビも狩られてた(>_<)

狩られるというか
遊ばれた感じ??

なんにしても突かれるのは危ないので
私が暴れて追い払ってその場を離れたよ





その後はいつものお友達ワンコや




初めましてのとっても小さなお友達ワンコに会えた

で、しばらくしたら
ゼロワサが寒くて震えだしたので帰宅






ワサビは服一枚じゃもう寒さに耐えられないらしい…



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:43  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |