2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.10.06 (Mon)

期間限定。




寒くなると同じ場所で寝てくれる様になる
期間限定、萌える季節がやってきた





で、もう少しくっついて欲しいと思うのは
人間の勝手な都合なんだけどね

多頭になったからには見たいなーと夢見てマス






まだまだつけないぞーって思っていたけど、洗濯物干したら一気に冷えてストーブつけちゃった(´Д` )








〉拍手コメントさま
不調でご心配おかけしました^ ^
ネットに繋がらないのでモヤモヤしてましたが
今日ぐらいから回線も落ち着きサクサクご機嫌です!

同じ日本なのにそちらはエアコンですか!
こちらは最低気温が1度とかで朝はストーブ生活始まりました(>_<)

って、ここに返事していいものか悩みつつ
お名前は出さないほうがいいのか悩みつつ
今回はこういう形でお返事させていただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

ままこさんにとってはいい季節だね~(^.^)
多頭飼いの理想だよね~くっついて寝ること!

私には夢のまた夢だけど~(^_^;)

そういえば、ももちゃんを家で呼ぶ時は?
って考えたけど、家でも「ももちゃん」で、
あとは「もっちゃん」くらいで
あまり変わったのはなかった(^_^;)
叱る時は「もも!」(^^ゞ
怒るとき名前呼んだらダメって言うよね(^^ゞ
かよぶ |  2014.10.07(火) 08:55 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ほんのちょっとでもくっ付いてる姿を見ては癒されてます^ ^

もっちゃんかぁー♪( ´▽`)
ももちゃんとはちょっと違う印象で新鮮☆
ままこ |  2014.10.07(火) 23:11 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |