2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.10.05 (Sun)

ゼロとワサビのあだ名と呼び名。

本日のお写真
まず一枚目はゼロさん



(※娘さん撮影)


あ~
あ~


って気持ち良さそうなゼロさん

動物愛護の時に教わったマッサージが
えらくお気に召したらしく腰砕けになるよ


そして二枚目もゼロさん




これまた動物愛護の時に買った
シマシマ模様の囚人服を試着…して不機嫌

残念ながらお尻はみ出まくってた
残念ながら後ろ足部分が長かった(短足?w)

可愛いのになー
まぁ、安かったからいーかー、残念



そして最後にワサビっち





朝から元気に遊んでた…


そーいや、ブログでは使わないんだけど
ゼロさんもワサビも家で呼ぶあだ名?呼び名?があるわけで

ゼロさんはだいたい
『ゼロ』『ゼロさん』『王子』
『ゼロ先生』『ゼロニコフ』で

ワサビはだいたい
『ワサビ』『わさ』『わさの助』
『ワサビっち』『ビッチ』『ビチの助』っす

ワサビは『ビッチ』が一番言いやすいんだけど
お外で言っちゃうと悪口っぽいから
間違って言わないようにしてるよ


って、どうでもいい話(笑)






多分みんなも外では言えないような呼び名で呼んでたりするよね?ね?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:19  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

ゼロ君の ちゃんとお洋服していて
囚人服には見えないよ~!
やはりタオつんだけが ダントツ貧乏臭い (笑)

マッサージ あーあー言うの(笑)?
今度私にも伝授してください!

わさびちゃんは マッサージしたらどうなるのかな?
タオまま |  2014.10.06(月) 17:13 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

マッサージで実際はあーあー言わないですが
フシュープシューって変な呼吸になる時あります(笑)
ワサビはすぐにウトウトしてました(*´艸`*)

囚人服、ゼロさんのは明るい色だからかな?
タオたんのは冬になったら上に一枚
ダウンベストとか着せたらオシャレかもー♪
ままこ |  2014.10.07(火) 01:19 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |