2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.09.30 (Tue)

あさんぽぽぽ。




今朝は雨が降るかと思ったけど
思ったより天気良かったのであさんぽへ





2日続けて同じ服だった(>_<)





無駄にナナカマドを撮ってみる(笑)





寒かったからか雨の予報だったからか
あまりお散歩に来てる人いなかったなー





とまぁ、こんな感じのあさんぽ





そーいえば、ゼロわさのリード
ダイ○ーのなんだけど
柔らかくて丈夫で使いやすいんだよね





本当は可愛いリードが欲しいんだけど
見た目で選ぶとすぐダメになっちゃうから(すでに数本ダメにしてる)
なかなか変えられないんだよね

ゼロさん側のリードはもう売ってないから
何本か買っておけば良かった(。-_-。)








100均のリード長持ち記録更新中。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:46  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |