2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014.09.27 (Sat)

フードメモ。




フードが無くなりそうになってた

って今朝気がついたので
出かけた帰りにフードを買いに行ったら
いつものフードの小粒だけ売り切れなのか売って無くて

悩みに悩んだけど
ゼロわさが食べてくれるって事で
久々にロイカナを購入したよ





悪い評価を聞くけど
考え出すと禿げそうだけど

フードに出せる金額にも限界があるわけで

急遽ですがコレにしたよ
しかも量食べないからジュニア用





ロイカナにしたから明日からはもっと硬いウンチになるなぁ。




ーおまけー

飼主ごとではありますが









早朝から釣りに行って
午後はオータムフェストへ
ついでに赤レンガをみて歩き

今日はもう寝そうです(。-_-。)


こうして記事を書いてる間も
何度か寝落ちして携帯を顔面に落とすこと数回(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:55  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |