2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.09.24 (Wed)

あさんぽ。




先週はシャンプーしたり
連休もお出かけしたりしてたから





気がついたら
あさんぽ一週間ぶり!





ま、引きこもってたわけじゃ無いからいーかー(笑)





てことで、周りの木々も秋めいてきたので





ゼロわさの服も紅葉





ロングリードも赤





ちなみに私の好きな色は紫と青
赤はそんなに好きではない(笑)





でも、茶系の色の子は
赤が似合うんだよねー





ちなみにワサビの服は
日曜のフェスティバルで買ったのだ





そうそう、今日は珍しく





公園でゼロさんバカっ走りしてた





何でかわからないけど





いきなりスイッチ入ってたよ。





楽しそうだったけど、明日は雨だからお散歩無しだなー。





~オマケ~



先日、娘さんが少し遅れたけど、って
誕生日プレゼントにケーキとマカロンを買ってくれたよ。

とっても美味しかった(*´艸`*)












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

アプリ系赤似合うよね~♪ 

ちなみに私は赤と紫と黒が好き!
(聞いてないね(^^ゞ)

そうそう、この前会った時、
プレゼントはないけど(笑)「おめでとう♪」だけは
言おうと決めていたのに忘れていました(:_;)
やっぱりテンパってたのかなぁ、、、
かよぶ |  2014.09.25(木) 11:02 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

そういえばももちゃん赤と黒の首輪でしたよね♪
あのリボン首輪の紫は持ってないのかな?

ちなみに、我が家は首輪を買う時に悩んだけど
好きな紫じゃなかったので今の青になりました。(いらん情報。笑)

ふふふ、いざ会うと
なんかモフモフたくさんで嬉しくなって
テンション上がっちゃいますよね(笑)
ままこ |  2014.09.26(金) 13:50 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |