2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.09.23 (Tue)

動物愛護フェスティバル第二弾。




今日も行ってきたよ
動物愛護フェスティバル





今年も着ぐるみさんに抱っこしてもらった(*´艸`*)





缶バッチ作ってから
ブースを回ろうとしたら

かよぶさんが見つけてくれて声をかけてくれたので





ももちゃんも一緒に記念撮影したよ♪( ´▽`)





かよぶさんとお別れしてから
娘さんが動物ふれあいコーナーへ行ったので
網越しにゼロワサも鳥さんとふれあい





ウサギ可愛いかったー





陸亀さんとか飼いたいけど
寿命がね…孫の代までお願いしなきゃならんからなぁ(。-_-。)





とまぁ、そんな事考えつつ

戻った娘さんを歓迎するゼロワサを落ち着かせて





どんどこブース回って





お腹が空いたからご飯を食べて





おリボンコーナーで
頭にお花つけてもらったり

マッサージの仕方を教わったり
フードについてや感染病について聞いたり





セラピードッグの模擬試験受けてみたけど

途中のブースで並んでる所にセクシーな匂いの子がいたのか
去勢してるからそんなにひどく無かったけど
挙動不審になるしハァハァしたりヘコるしで

変に興奮してて帰りたがってたから
全然落ち着きがなくなってて私から離れなくて
人や犬にもっと触れ合わせてくださいって言われちゃった(。-_-。)

ワサビは人慣れしてるけど小さすぎることが問題だと…

ボランティアに興味はあったんだけど
模擬試験でダメなら無理か…残念





その後もヘコる自分が理解出来てないゼロさんは
後半ずっと抱っこ抱っこになったり
下ろしてもヘコってしまって歩けなくなったり
ヘコってしまうからチムチムでお洋服汚しちゃったり
途中からゼロさん裸ん坊に(´Д` )





昔から人間の生理現象にも反応するから
ゼロさんは鼻がイイのかなー?男らしいの?

生理現象は動物だからしょうがないんだけど
ちと恥ずかしい一日でした(>_<)







動物愛護に行った話からゼロさんがいかに男らしく精力旺盛だって言う話?になってもーた(。-_-。)



そうそう!




さすが札幌なのかしら
参加型ブースも沢山あったし
オマケもたくさん貰ったよ

同じフェスティバルでも

札幌は参加してる学生さんが
色んなワンコに声かけたり触ったり写真撮ってたり
フェスティバル自体を楽しんでる感じが良かったなー

江別はゆっくり見て歩いて芝生でのんびりする感じがイイし
札幌は見どころ満載で時間いっぱい楽しめた感じが良かった

どっちともお祭り気分で楽しんじゃったけど
動物愛護を伝えるイベントなのは忘れないようにしなきゃだね

また来年も楽しみ。


今日も長々すんません。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:53  |  お出かけ  |  コメント:(3)

Comment

昨日は会えて良かった♪

ままこさんたくさん回ったんだね~
着ぐるみさんはワンちゃん抱っこしてくれるのね?
今度うちも抱っこしてもらおうφ(..)メモメモ

ゼロさんぷぷぷだね(^^ゞ
ももちゃんて女子力ないのか、
♂には反応されないんだよね~(^^ゞ
同性だと思われるのか(笑)

私おまけはティッシュしかもらってない~!

  




かよぶ |  2014.09.24(水) 09:33 | URL |  [編集]

ゼロさん 男らしかったんだね(笑)
去勢してても
へこへこなっちゃうんだね!
タオは マーキングは覚えたけど
へこへこは 過去1度もやったことがなくて
女の子でもする子はすると聞いたのに 不思議(笑)
いつしか、人間の月のモノにも反応しなくなったし
やっぱりタオつんは おじーちゃんキャラです(笑)
タオまま |  2014.09.24(水) 16:04 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

今年は色々と回ろうと思って頑張りました(≧∇≦)

ワサビは避妊が早かったからか
同じくあまりメンズに相手されないし
ゼロさんもまーったく興味無いみたい(笑)

着ぐるみさんお願いしたら抱っこしてくれるので
頼んでみるといーですよー♪





〉タオまま さん

ゼロさんはタマ取るの遅かったのと
実家のワンコのヒートを味わってるからか
犬にも人にも未だに反応が凄いんですよー!

去勢してるからだいぶマシだけど血走る姿は
なんというか子供に見せれないレベルなの…

タオたんもうしないんですね、いーなー(´Д` )
ままこ |  2014.09.25(木) 00:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |