2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.09.22 (Mon)

動物愛護フェスティバル。




日曜日、動物愛護フェスティバルin江別に





姉ちゃんとそらちゃん誘って行ってきたよ

てことで、相変わらず
一回にまとめたいから画像多め長めです





フェスティバルではゼロさんと





ワサビの爪切りをしてもらって





ワサビはリボンを付けてもらって





そらちゃんとゼロさんは
何かフワフワした飾りを付けてもらった

(決してティッシュが付いてる訳じゃない)





去年は札幌の動物愛護フェスティバルに行ったので
酪農大学のフェスティバルは初めてで広くて途中迷子に(笑)





ご飯食べる時にお預かりコーナーがあったので試しに預けて
学食から見える位置だったので眺めつつ食事したんだけど

ゼロさんを預かってくれたお兄さん
犬が苦手なのか怖いのかリードをやたら上に引っ張ってて
ゼロさんめっっちゃ首吊り状態になってて

一時間の預かりだったんだけど
食べ終わったらすぐにお迎えに行ったよ(>_<)





後は、しっぽの会で服とオヤツを買ったり
ブースをまわって試供品のフードをもらったりした

缶バッチ作ってないかなー?って思ったけど無かった





あとはー、牛のイスで記念撮影とかして





14時くらいかなー?
娘さんが疲れて不機嫌になったから帰ることに





帰りは町村農場へ





ソフトクリームが美味しいらしい





たしかに濃厚で美味しかった





待ちきれなかったゼロさんかぶりつき(笑)





とまぁ、そんな感じで





動物愛護フェスティバルにいってきたよって話







いつものお友達には会えたけど、ブログのお友達には会えなかったなぁ、残念。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
14:14  |  お出かけ  |  コメント:(5)

Comment

あっ、えべちゅんだっけ?(*^_^*)

やっぱり明日札幌の行こうかな~(^.^)
芸術の森と迷う~
ままこさんはどっちにするのかな?

ワサビちゃん着ているお洋服、
かわいくてももちゃんにも試着したんだけど、
似合わなくてやめたの~
ワサビちゃんすごく似合ってる♪

缶バッチ!わんわん大運動会でやってた!
私作りたかったけど一人じゃ恥ずかしくてやめたの(:_;)
かよぶ |  2014.09.22(月) 14:54 | URL |  [編集]

フェスに居た時間同じくらいぽいのでニアミスしてるかも??
写真整理して探してみようかなぁ。

ワサビが随分スッキリしてて小さい体に似合ってると思います!
りび |  2014.09.22(月) 15:55 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

芸術の森は11月にもチャンスありそうだから
今回は動物愛護の方に行こうと思いまーす♪(´ε` )

ワサビの服、実は少し丈が短くて
買った時はお尻丸出しで着せれなかったんですが
嘘しっぽが育ったので着れるようになりました
ももちゃん似合いそうなんだけどなー

缶バッチ、ばんけいには有る事を祈ろうと思います(*´艸`*)




〉りび さん

ビットくんとニアミスしたのかなー残念(>_<)

写真にゼロわさ連れてる
丸くて小さいオバさん写ってたら私です(笑)

ワサビちょっとやり過ぎちゃって
余計に小さく見えて気持ち悪いかも…って思ってたから
似合ってるって言ってくれて嬉しいです♪
ままこ |  2014.09.22(月) 21:24 | URL |  [編集]

初めまして。

初めましてです。

かよぶさんから、(うちのブログに)お友達が写ってると言われて、こちらに辿り着きました。

あの日はデジカメを忘れてワンちゃんの写真はほとんど撮らなかったのですが、
たまたま撮ったのがゼロワサちゃんだったのですね。
なんて偶然なのでしょうーー。

当日はちょっぴりですが、交流できて良かったです。
どこかでお会いすることがございましたら、よろしくお願いしますね。
メルパパ |  2014.09.25(木) 13:49 | URL |  [編集]

〉メルパパ さん

初めまして、コメントありがとうございます(^^)

お揃いの服着た可愛い3プーちゃんに
ゼロわさご挨拶させてもらった時に
とっても可愛いなーって印象に残ってて

かよぶさんに聞いた時に
そういえば飼い主さん写真撮ってたのを思い出し
かよぶさんのお知り合いだったんだーって偶然ってすごいですね(^^)

こちらこそ、お会いした時はよろしくお願いします♪
ままこ |  2014.09.26(金) 13:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |