2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.09.20 (Sat)

楽しんだ後は。




かよぶさんと
タオままさんと

お別れした後





清田区から北広島まで足を伸ばし
ホームセンターまでいってきたよ

ココ、カートでエスカレーターに乗れるのが好きで
あえて一階の駐車場に車停めちゃう(*´艸`*)


お店ぐるぐる見て歩いて
買うもの買って帰宅





ペット用のお水とか
うんち袋とか色々購入





クッションは洗ってるうちにヘタるから
ちょうどいい感じの絨毯の端材が売ってたので購入
ハードキャリーに敷いてみたらピッタリ





ゼロさんもお気に入り♪





あと、エゾ鹿リブとやら

始めて骨を与えてみたよ
エゾ鹿って書いてたけど

匂いは羊っぽいんだよねー





ウチの子達は歯が弱いのか
思ったよりバリバリ食べず

側についた肉をひたすら食べてから
ガリガリしてたけどゼロさんは噛めず

ワサビが少しずつバリバリと
一日かけて1cmくらい食べてたよ





ちなみに、骨型のおもちゃはゼロさんが気に入ったらしく
朝、顔に押し付けられて起こされた(笑)

そしてひたすら千本ノックに付き合いましたとさ。







ホムセンって楽しいよねー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:58  |  ゼロワサ用品  |  コメント:(2)

Comment

おっアニマル☆
私が欲しい(^^ゞ

エゾ鹿リブ?もおいしそう(ももちゃんが好きそう)
そういう骨系長持ちするからいいよね☆

うちの近くにもあるホームセンターかな~?(^.^)
ももちゃんカートに乗ってくれないから
(忘れたい過去だけど一度カートから飛び降りたの!)
結局スリングINなの~(:_;)
乗ってくれるの羨ましい~



かよぶ |  2014.09.21(日) 07:33 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

アニマル柄のおもちゃ
かよぶさん好きそうだなーって思いながら
リブは、たしかももちゃん食べてるの見て
良さそうだなーって思ってたので買ってみました(*´艸`*)

今回は北広島の方に行きましたよー
ウチもゼロさんが一度カートから飛び降りて
リード引っかかって宙吊りになったことあるんですが
今は慣れたのかトラウマなのか飛び出すこと無くなりましたよ
ままこ |  2014.09.22(月) 01:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |