2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.09.19 (Fri)

2度目まして。(画像多め)




今日は2度目ましてのオフ会





かよぶのぐーたら日記
かよぶさんとももちゃん





タオたん日記
タオままさんとタオたん





そして我が家のおとぼけ兄妹で
二度目ましてしてきたよ♪





飼い主ランチ
ちょっと贅沢にドリンク付き





朝ご飯食べなかったゼロワサに
ワンコご飯も頼んでみた(ラム肉チャーハンだっけな?)





以下、まとまらなかったので

ブレブレ画像だらけだけど
ザザッと画像並べます(笑)





ももちゃんとご挨拶ゼロさん





ゼロワサの挨拶が積極的過ぎて逃げるタオたん





ももちゃんとタオたんのチュー❤︎
何気にお似合いカップル(*´艸`*)





バッグインで黄昏るゼロさん





ももちゃんのカフェマットで勝手に寛ぐワサビ





ストーカーゼロさん





ストーカーワサビ



※頂き物お気に入り画像


プリティおケツ



※頂き物お気に入り画像


甘えん坊ゼロさん





とまぁ、画像選びきれないほど

短い時間でしたが
モフモフ祭り楽しかった♪

つか、トイプードル沢山にホワホワしてて
人間同士は殆ど会話と言う会話をしてないと言う

かわいいねー
かわいいねー

言ってたら時間が過ぎてた
トイプーマジック恐るべし






そうそう、タオままさんから手土産を頂きました♪

家に帰ってから娘さんと
どれを食べるか争奪戦(笑)

美味しかったので
スィーツ店開拓好きの娘さんと二人
今度お店に買いに行ってみよーってなった

とまぁ、そんなプチオフ会でした。





こうやってお友達増えると楽しいね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:57  |  ワン友さんと  |  コメント:(4)

Comment

おはよー!
ままこさんと かよぶさんのタイトルがそっくりで(@_@)!
二人は似てる(笑)?

沢山写真撮れてたんだね~♪
私のショーもない数枚とは 大違いだ!

食べる 話す 聞く 撮す

どれか1つしか出来ないおばちゃんな私(笑)

お菓子も載せてくれたのね♪ありがとう(*´-`)

ここのお店は ハード系のパンが少しと ケーキと焼菓子があるよ!
パンは食べたことがないけれど
ケーキは美味しいよ!
お土産にしても喜ばれる(^-^)
でも 私の一番のお気に入りは 昔流行った カヌレ!
カヌレを食べてもらいたくて 行ったのだけど
その日は焼いてなくて
他の焼菓子となりました!

ままこさんに貰ったお菓子も美味しそうだねー♪
娘と息子と食べるの楽しみにしてます♪

土曜日の天気も 晴れ雨晴れ雨 お散歩には気を付けてね~♪
タオまま |  2014.09.20(土) 06:02 | URL |  [編集]

ごめんなさーい(*/ω\*)
お二人のタイトルがそっくりで(@_@)と送信してしまったけれど
読み返したら かよぶさんは 同じ言葉を使ってるだけで
タイトル 違いましたね~f(^^;
ほんと そそっかしいの私
ごめんねm(__)m
タオまま |  2014.09.20(土) 06:21 | URL |  [編集]

昨日は楽しかったね(*^_^*)
帰ったらグッタリだったかな?
私はグッタリして(^^ゞ、
下の子のお友達が来ていたけど、
ゴロゴロ横になりながら撮った写真見ながら
ニヤニヤしていました(*^_^*)

ままこさんの写真
良いのがたくさんだね♪
タオたんとももちゃんのチュー写真お気に入り♪
ももちゃんの積極的なのがまた笑えました

黄昏ゼロさんもかわいかったよね~
何度も何度も黄昏ていたよね(笑)  

ほんと4ワン見ているだけで楽しかったわ~♪
かよぶ |  2014.09.20(土) 08:24 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

とても楽しい時間をありがとうございました♪( ´▽`)

沢山撮ったけどほとんどブレブレで
次こそはデジカメ持ってしっかり撮りたいです(笑)

カヌレすごい気になります!
お店も調べたら気になってたお店でした!
今度ぜひ行ってきます♪



〉かよぶ さん

二度目ということで
面識があった分今回は元気でした♪

ももちゃんもタオたんもほんと可愛いのに
ちゃんと撮れたのが少なく残念です
次はデジカメも持っていい顔撮りたいなー(*´艸`*)

また次も誘ってくださいね♪

ままこ |  2014.09.20(土) 23:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |