2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.09.16 (Tue)

嵐を呼ぶ女(画像多め)。




今朝は晴天だぜー!って





日差しちょっと暑いくらいだぜー!って





昨日、散歩二回なんて珍しいことしたけど
すっごい天気が良いじゃーん!って





キャッフー
キャッフー

していたら





あれ?暗くなったきた?





ゴロゴロゴロゴロ





突然の雷雲が・・・





ドゴーン!!





逃げろー!!!!





車に乗った瞬間雨降り出して
お散歩お友達マダムの家で雨宿り





モフモフしながら雨宿り
一度すごい音したから何処かに落ちたかな?
もう嫌だね、異常気象(>_<)





ゼロさんは雷怖くて
膝の上で丸まってました(笑)

雨と雷が鳴り止んでから帰宅





お昼食べてから





ちょっくらお昼寝して起きたら
すこぶる良い天気になっていたので





懲りずにまた夕方、二度目の散歩へ

次こそ槍が降るかも(笑)
なーんて思ってたら





ズズーン・・・暗雲が(。-_-。)





ちょ、まぢで?





うわぁーーーん(泣)。・゜・(ノД`)・゜・。





雷こそは鳴らなかったけどまた雨





珍しい事はほんとしちゃダメね
明日こそは槍が降らないことを祈るわ(。-_-。)




・・・長くなったけど、ココまで読んで頂きありがとうございました。







ちなみに本日、北海道では初冠雪がみられたそうです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:56  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |