2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.09.15 (Mon)

雪が降るかも。




今日は祝日だけどパパさん仕事だし





娘さんは友達と朝から遊びに行くって言うので





これといって用事の無いさみしい私は
平日のごとくあさんぽへ





で、帰ってきてから

断水で途中半端だった洗濯物を洗い直したり
パパさん実家に泊まった荷物を片付けたりして

ちょっと疲れて昼寝したら体力回復したし
明日は天気が悪いような予報だったので





なんと!夕方散歩までしてしまったよ(笑)





なんとまぁ珍しい





明日は雨じゃなくて





雪が降るかもね





(なわけない)





今日は画像多いな(笑)





秋桜がキレイに咲いていたので
いろんな角度から犬入れたりしつつ撮影





やっぱりデジイチ欲しいなー





とまぁ、そんな感じで





暗くなるまで、一人と2ワンで遊んでました
(はたから見ると痛い感じでキャッキャウフフしてたw)







この時期の夕暮れは恐ろしい数の蚊に襲われる事を知った。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |