2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.09.12 (Fri)

散歩とか。




雷嫌いのゼロさんの
ストレス発散にあさんぽへ





今日は断水の影響かわからないけど
あまりお散歩してる人居なかったなぁ





いつものワン達も来ないねー





とか思いつつ散歩へ





誰も居ないからいーやーって





ロングリードで公園を走り回ったよ





ゼーハー





とまぁ、ゼロさんが笑顔になるまで
たーーーーっぷり散歩して走り回りました





その後、ワサビの腹毛切って

夜の水道水の復旧まで待ってたんだけど
残念ながら延長になったらしく





旦那さんが帰宅してから
地元のパパさん実家へ脱出





さっき着いた感じ(´Д` )





急に出ること決まったから
色々忘れ物した気がする

ま、買えばイイかー






こういう時は、パパさん実家のありがたみを感じる。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:34  |  お散歩  |  コメント:(2)

Comment

旦那さんの実家に避難したのね?
ゆっくり大きいのできたかな?(笑)

私お腹ピーピー芸人だから(芸人じゃないけど・・・)
断水だけはダメだわ~(泣)
お風呂のお水は常にキープしておいて、
入る前に抜いて洗って…
するようにしないと~

暗闇のゼロさんかわいいわ(^.^)
かよぶ |  2014.09.13(土) 10:38 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

ガマンをし過ぎて固まったのと
人の家って事で篭ることもできず
まだまだ大は出そうもありません(´Д` )

私も普段は下痢体質なんですが
給水所で貰えた水では大なら一回しかトイレを流せない程度なので
(紙を流さなければ小三回くらい流せました)
ある意味、便秘で良かったかもしれないです

ちなみに今朝には復旧したみたいなので
早く帰ってゆっくりトイレに篭りたいです!(笑)
ままこ |  2014.09.13(土) 21:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |