2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.09.11 (Thu)

歯磨きとか今日とか。




歯磨きペーストと
歯磨きスプレーは

なんとか慣れてきたよ





でも、たまにムキる(苦笑)




昨晩の雷でゼロさん疲れてるみたいかつ
テーブルやキャリーに隠れて出て来なくて
これは一昨日撮ったやつなのだ




みなさま、雨の影響大丈夫ですか?

ココは夜中に雷や雨が凄かったものの
昼間は晴れ間もあり良い天気になって
災害自体はまーったくなかったんですが

夜になって急な断水で
人間はミネラルウォーター足りてるけど
ゼロわさの水が無いや!って給水所巡ったり

いつもはどこか他人事だったし
他の災害地に比べたら可愛いもんだけど

今日は朝から色々焦った1日でした。


明日はいつも通りになるといーなー。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:54  |  ゼロ★4歳  |  コメント:(3)

Comment

そうだった~
ワンにはミネラルウォーターよりも
水道水の方がいいよね~!
うちもそれ考えたら タオつんの水ないや…
次にホムセン行ったら
ペット用の水買ってみようっ!

ゼロ君 隠れて出てこなかったんだね♪
怖がりさんキャラ(^-^)
わさびちゃんはタオと同じで マイペースちゃん(^-^)

しばらく水問題 大変ですが頑張ってね♪
タオまま |  2014.09.12(金) 08:40 | URL |  [編集]

断水は大変(:_;)
早く復活するといいけど。。。

うちもミネラルウォーターはあるけど、
犬はダメなのね?

白石のお友達は、避難になったら犬は二階で
お留守番させる!って言っていたし、
ほんと災害って怖いと思ったよ・・・

早くお水が出ますように・・・
かよぶ |  2014.09.12(金) 09:50 | URL |  [編集]

>タオまま さん

そうなんですよね!ワンには普通の水!

我が家も人間用は常にボトル何本か置いてますが
犬用のお水も1本くらいは買っとかねばと思いました!

意外とタオたん雷は平気だったんですね~
今回の雷が原因でまた調子崩さないかと心配してたので良かったです^^




>かよぶ さん

この間、お散歩で会う人にも聞きましたが
ミネラルウォーターを良かれと思って
愛犬に与えていたら膀胱炎になったそうです><

避難ともなると犬連れは厳しいですよね・・・
ウチはもしそうなったら犬達連れて車生活かなぁ
なんにしても災害っていざ自分の身に降りかからないと
大変さが分からなかったので、いい勉強になりました^^



今現在まだですが予定ではもうすぐ復旧になるそうで
とにかくトイレで大きい方をしたくて待ち遠しいです(笑)
ままこ |  2014.09.12(金) 16:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |