2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2014.09.10 (Wed)

あさんぽ。




朝起きて、雨降ってるし
まだ本調子じゃないしなーと思いつつ





ゼロさんを膝に乗せて





朝ご飯を食べる娘さんの横でうだうだ





お膝ゴロンのご褒美あげて





両手(前足?)で腕掴まれて萌えてたら
調子良くなった気がしてきて

ゼロさんが珍しくお散歩バッグを
しつこいくらいカリカリしていたので





晴れ間を狙ってあさんぽへ





でも今日は雨がポツポツ
降ったり晴れたり曇ったり





帰ろうかまだ歩こうか考えながら
グルっと公園一周したら





お散歩お友達ワンズに会ったので
公園を一周お付き合いしてもらって





ゼロさんが散歩に飽きたので帰宅しました

いつもいろんな人やワンズが
ついでとはいえ散歩に付き合ってくれる

ほんと、ありがたい。










で、調子こいて夕方にお祭りへ行って油物食べたらまた胃を壊した(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:57  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |