2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.09.09 (Tue)

おサボり。




昨日から、飼い主が

背中痛いと思ったら胃にきて
胃液の逆流と頭痛と背中痛がひどく

なんの疲れかストレスかわからんので
散歩も家事もサボって一日中ダラダラしてみた





で、代わりってほどじゃないけど
寝ながらボール遊びにお付き合い





ゼロさんが大好きな毛糸で編んだボール
紐と同じくらい好きらしくかなり臭い(笑)





ワサビはゼロの物は私の物!って
みんなが甘やかすからワガママガールになってて

ゼロさんがボール遊びに興奮してたら





だいたいゼロさんの首根っこを噛みつきにくるよ
そして横でかなり大声を出して吠え立てる

『おっさんのクセに喜んでんじゃないわよー!』


みたいな?
困ったちゃん(。-_-。)


とまぁ、そんな感じで

いろいろとサボって
ダラダラ安静にしてました








見た目は健康そうなんだけど、中身はポンコツな飼い主。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:54  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

いやだねいやだね不調・・・
良くなりましたか?

私も体が弱いとこだらけですが、
特に胃腸が弱いので、養命酒でも飲んでみようかな
と思っています(^^ゞ
 
お互い弱い精神の持ち主なので
(そうだったよね?(^^ゞ)
無理せずいきましょう(^.^)
かよぶ |  2014.09.10(水) 09:01 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

本調子じゃないけど良くなってきてます♪( ´θ`)ノ

昔はもう少し気力でなんとかなったんだけど
年々気力が追いつかなくなってます(。-_-。)
ほんと神経が弱っちいなぁ自分
無理せず頑張ります!ありがと♪
ままこ |  2014.09.11(木) 00:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |