2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.09.05 (Fri)

夕方散歩。




朝は雨が降ったり止んだり
昼過ぎにもザザッと降ったりだったのに

夕方になるにつれて
天気が良くなったので





お散歩行ってきた





芝生は草刈りしていたから





外周を歩きながら





草刈りが終わるのを待ち





片付けが終わってる所を探して芝生へ





誰も来ないよねーってワンズと話してたら





ゼロさんの尻尾がピコピコ





あさんぽで会うお友達見つけて
ゼロさんは珍しく立ち歩きしてた(笑)





いつも私は朝しか散歩に行かないから

あさんぽで会う人や会うワンちゃんに『おはよー♪おはよー♪』って
『こんにちわ』なのに何度も間違っちゃった^^;

みんな、朝しかいないレアキャラままこにビックリ(どしたのー?って笑)





『カエルが鳴くからかーえろっ♪』

しばらくお話してたら
日が沈み出したので

夕飯作りに解散となりました


そんな、夕方散歩。








記事をアップする前に寝落ちしてた…なので日付けと時間を修正してアップ。^^;



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:57  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |