2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.08.31 (Sun)

お出かけ芦別。




今日はパパさんが仕事だったので
姉ちゃんとそらちゃん誘って





北の都でおなじみ(?)の芦別へ





カナディアンワールド公園とかいう
48haってどんだけかわからんくらい
超広い公園に遊びにいってきたよ





赤毛のアン推しなんだけど
赤毛のアンをほとんど知らない(。-_-。)





ま、そんなことはどーでもよく
ここに来たのは犬連れOKだからなのだ!





パッと見える範囲全部公園だから





お散歩お出かけにはもってこい!





潰れたテーマパークを市が管理してるから





場所によって雑草すごかったり





建物とか少し廃墟っぽいけど





何軒かはお店やってて

外は暑いからって犬抱っこで
入らせてくれた親切な店もあったり





可愛い建物たくさんあったし





たくさん歩いて大満足の公園でした





近かったら何度でも行きたいな





帰りは高速で一気に南下して
途中、トンデンファームにお立ち寄り

看板犬(?)とご挨拶したり





ヤギさんにビビったり





ヤギさんにビビったり





ヤギさんに興味津々だったり


たくさん遊んで帰宅!
飼い主は足の裏イタターよ(笑)

あー楽しかった。







いつも長々と最後までお付き合いありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:29  |  お出かけ  |  コメント:(2)

Comment

カナディアンワールド行ったことない~
ドライブがてらに良さそう♪

「秋に行きたいところ」に入れておこうっと(^.^)
かよぶ |  2014.09.01(月) 11:55 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

近からず遠からずで
ドライブにはもってこいでしたよ♪( ´▽`)

行く時、蜂やよくわからない虫とか沢山なので
午後からは特に虫除けしっかりして行ってくださいねー!
ままこ |  2014.09.01(月) 22:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |