2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.08.30 (Sat)

あさんぽ。




金曜朝の散歩





最近は朝晩と寒く
あさんぽの時は朝露がまだ残ってて





蚊とか虫が増えてきて





下半身メチャクチャ虫に刺された

ほんの1時間くらいで6カ所も
ズボンの裾から入ってきたみたいで
太ももとかお尻とかかゆーい(>_<)





1カ所はブヨに刺されたっぽくて
ふくらはぎ腫れまくって変形しちゃった(´Д` )





公園の帰り際

お散歩マダムの手袋を拾ったので
お家まで届けたら





ワンズはオヤツを貰ったり





私はシチューを頂いたよ
美味しかったー♪( ´▽`)






手袋を届けたら食事や野菜を頂いたり…私ってば、わらしべ長者みたい(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:20  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム | 
