2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.08.22 (Fri)

たまに仲良し。




数日間、甘やかされて
やっとご機嫌になったゼロさん





機嫌が良いと自分から
ワサビに遊びを誘う時があるよ





機嫌が悪い時の苛めっ子ゼロさんと違うから
ワサビもゼロさんにペロペロ甘えたりする





なんで機嫌がイイかわかるかってーと





ゼロさんは機嫌が良いと体がよく伸びるし
足が左右に開くっての?リラックスポーズになるよ

昨日、今日と良い感じで遊んでた



…そうそう





朝方は少し冷えたからか
布団で丸まってたし
たまに足をびっこ引いてた

季節の変わり目はいつもゼロが体調崩すから

そろそろ夜中冷えそうな時は
お洋服必要かなー?







そんな私も夜中に腰が冷えたのか腰痛が出てきた(>_<)…自分、老体過ぎる。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:47  |  ゼロ☆わさ  |  コメント:(2)

Comment

いいな~☆
こういうの見ちゃうと多頭飼いしたくなるのよね(^.^)

前に見たかわいこちゃんまだJAKにいるかな~~~

かよぶ |  2014.08.23(土) 12:46 | URL |  [編集]

〉かよぶ さん

多頭飼いは癒されますよー♪( ´▽`)

ままこ |  2014.08.25(月) 23:50 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |