2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.08.18 (Mon)

初体験。




昨日の続き

墓参りしてドッグラン行って
お盆休みの締めは





夏といえばアレでしょアレ





ビアガーデン♪

っても、旦那さん以外は
運転するから飲めないんだけどね(笑)





大通りのビアガーデンに行ってみたかったけど
犬連れで行けそうな所は15日で終わってたっぽくて

ココに電話してみたら犬連れOKもらえた!





てことで、初めての
犬連れビアガーデンカンパーイ☆





しかし、お盆過ぎたら何ちゃらのごとく
夕方からいっきに冷え込んできて





ホッカイロ代わりに犬達居て良かった(笑)





ワサビなんて最後あたりになると
娘さんの服の中でガクブルしてたよ



(関係ないけどワサビの顔が妖怪ウォッチのじんめん犬みたい。笑)


とまぁ、そんなビアガーデン初体験





ビビりコンビのワサビとそらちゃんは
初めての場所にビビって大人しかったけど

ゼロさんは食べ物食べようと身を乗り出したり
テーブルの下でチャカついたりして

地味に悪い子でした(。-_-。)






家に帰ってからは





メチャクチャ熟睡








今日の昼くらいまで寝てたよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:47  |  お出かけ  |  コメント:(4)

Comment

ままこさんは お若いのに お母様を亡くされてるのですね(T-T)

おばちゃん ちょっと 胸がキュンとしました。

ご家族それぞれワンちゃん飼われているんだね♪
根っからの犬好きファミリーさんなのかな (^-^)

みんなでお参りして ワンコ連れて ビアガーデン!
仲良しで素敵だね♪

きたえーるなの?
来年 行きたいな♪
またまたメモっておかなくちゃ(笑)
タオまま |  2014.08.19(火) 13:34 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

お若いのにって、そんなに変わらないじゃないですか^^;

昔から何かしら動物いましたねぇ
今は全員トイプードルなんですよ♪

ビアガーデンはお値段もリーズナブルだったし
9月半ばまでやってるみたいなので
まだまだチャンスありますよー♪
ままこ |  2014.08.20(水) 00:13 | URL |  [編集]

とんでもない!
ままこさんと私では
見た目も 実年齢差もありありよ!
1年ごとの差がすごいことになる お年頃よ(笑)
あ、何歳でしたっけ(笑)
5才ぐらい下でしたよねー?
タオまま |  2014.08.20(水) 20:09 | URL |  [編集]

>タオまま さん

>1年ごとの差がすごいことになる お年頃よ(笑)

吹き出しちゃいましたwwww

でも本当に5才の差は感じなかったですよ♪
ままこ |  2014.08.22(金) 09:51 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |