2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.08.17 (Sun)

参ったり走ったり。




お盆といえば墓参り





てことで、母の命日ゆえ
恒例になりつつある墓参りへ

兄以外の家族4人と
パパさんと娘さんと犬達3匹で行ってきた

お墓側は犬の侵入禁止ゆえ写真これだけ





参った後は父弟を見送って
我が家と姉でドッグランへ♪





お父さんもラブを連れてくれば一緒にラン行けたのになぁ





とかちょっとだけ思いつつ





ゼロワサそら達とランラン





とはいえ、日差しが暑く
みんな日陰から動かなくなった(笑)





服濡らしたけどあまり意味なかったかな





お、大中小って並んでる(笑)





って気がついたらゼロさん帰りたくて
お散歩バッグに無理やり乗ってた(笑)





『…お、おにいちゃん(´・_・`)』

って顔でゼロさんを見るワサビ(笑)





そらちゃんペッカリ顏 (*´艸`*)





とまぁ、ゼロさん限界だし
ワサビも日陰で寒いのか震え出したので

ドッグラン終了!





リュックを広げたら

ゼロさん入ってきたので
そのまま背負ってみたよ

娘さんに撮ってもらったんだけど
めっちゃ寛いでてウケた(笑)





そんなゼロさんは
車に乗ったら即寝た


で、この後さらにお出かけへ








明日へ続く。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:12  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |