2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.08.16 (Sat)

お盆一泊。




15日はパパさん実家へ





田舎から





高速に乗って





さらなる田舎へ


帰省といえば

普通は都会から田舎へとか
田舎から都会へとかなんだろうけど

どっちに行っても
同じくらい田舎だったりする(笑)





さて、

到着までは外を見たり
膝の上で寝てるゼロさん

相変わらずキャリーや後ろの席だと発狂するので
助手席側にいるのが一番おとなしいです





そんなこんなでパパさん実家へ到着





ゼロさんはマナーベルト
ワサビは念のためのオムツ着用で放牧





捕れたての大きな毛ガニを一人一匹ずつ
さらに牛肉にイクラにイカにメロンに桃などなど

毎回ありがたいことです♪(´ε` )





ゼロさんカニ欲しさに素敵笑顔満開ですが
甲殻類は食べちゃダメなのであたりませーん





なので、食後に

絨毯の何処かに落ちてるであろう
カニのエキスをひたすら吸い上げる

ダイソン兄妹が床にいた





しばらーく吸引力は変わらず
ただひたすら吸い上げてた(笑)





とまぁ、そんなパパさん実家でした。







ゼロさんの絨毯を磨き上げた満足顏。(*´艸`*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:44  |  お出かけ  |  コメント:(2)

Comment

おもしろ~い(^-^)!
ダイソン兄妹 (笑)
タオつんも よく キッチンマットのエキス 舐めてるけど
ダイソンは 浮かばなかった(笑)!

そして 豪華なお食事~!!
一人に一杯 蟹があたるのね (^-^)!

写真のマナーベルトは
例のお手製品かな?
柔らかくて付けてるのもらくそうだね(^-^)
タオまま |  2014.08.17(日) 01:08 | URL |  [編集]

〉タオまま さん

タオたんもマット舐め上げたりするんですねー(*´艸`*)

パパさん実家はいつも豪華ですよー!
結婚した当初は毎日パーティーみたいな料理に驚きました(笑)

ベルトは例のアレですよー
フィット感が良いので既製品持ってるけどコレばっかりです
そろそろボロっちくなってきたので
100均でヘアバンド買って来なきゃです♪( ´▽`)
ままこ |  2014.08.19(火) 01:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |