2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.08.12 (Tue)

あさんぽ。




今日もあさんぽイイ天気





歩いて歩いて





友達はっけーんゴーゴゴー!





ゼロさんはこの子が好きなのよね
正確に言うとこの子のママが好きなの





いつものお友達もいたよ♪





今日は洗濯してて家を出るの遅かったから





みんな先に帰っちゃったぬーん





てことで、一人でさみしく撮影会

アングルを変えるだけで
どれだけ印象が変わるか遊んでみた

普通に撮ると
立ち尽くしてるだけのお散歩風景





犬目線で撮るとこんな感じ





虫目線で撮るとこんな感じ



…だからどーしたってな(苦笑)






本日のフォトジェニック大賞



ドイヒーワサビ。






パパさんにワサビの写真が少ないって言われるんだけど、なぜか変顔ばかりなのよー!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:58  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |