2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2014.07.31 (Thu)

散歩。

早起きは苦手なので
あさんぽはいつも娘さんが学校に行ってから
だいたい9時頃なんだけど





夏休みなので娘さんを待つ必要無いので

パパさんが出勤してから準備して
いつもより少し早く散歩してみた





まだ何となく朝日が残ってる時間





だけどすでにあちーよ(笑)





蒸し蒸ししてたからかな





刈りたての芝生の
朝露が逆にムワっと暑い





ゼロさんは暑いアスファルトを避け
ワサビは蒸してる芝生を避けて歩いてたよ

ま、たまたまだろうけどね(*´艸`*)




~おまけ~

お昼ご飯にって
いつものお散歩マダムから
茹でとうきびを一本頂いたので

娘さんと半分こして





ゼロさんと





ワサビと

私の3人で
その半分をシェアして食べました。




今日は他にも家庭菜園の野菜を沢山貰ったよ。
私、ミニトマト大嫌いなんだけど
お庭で作っていたミニトマトはビックリするくらい美味しくて
生まれて初めてミニトマト何個も食べたよ!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:50  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |