2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.07.25 (Fri)

初オフ会!。




昨日は、ゼロわさを連れておでかけ


かよぶのぐーたら日記のかよぶさん と
タオたん日記のタオままさん と


ドッグカフェへ!





ブログで見たままの
フワフワなももちゃんと





なんとなくビビり?王子?
ゼロさんに雰囲気が似てる?(一緒にしたら失礼かしら?笑)
タオたんと初対面





食べながらおしゃべり

でも、初めてのドッグカフェで
ワンズの動向が気になっちゃって

食べた感想も
話した内容も

ほとんど覚えてなかったりする(>_<)





食事の後、ドッグランにも連れて行ってもらったよ

行ってみたいなーと思いつつ
いつも通り過ぎるだけだったラン

思った以上に広くてびっくり!





暑過ぎてゼロさんの顔が崩壊(笑)





ゼロわさはいつものことながら
タオたんの可愛い顔が撮れなかったー





なので、私的にツボだった
タオたんの可愛いシッポ(*´艸`*)





ももちゃんはカフェでワサビと少し遊んでくれたんだよねー
でもカメラ構えるの忘れてた…





今回、ほとんど
カメラ構えるの忘れてたよ

カメラ構えてもブレブレばっかで
楽しかったのに何も伝えれなーい(>_<)





でもこのゼロさんの顔で
どんだけ楽しかったか伝わるよね(笑)



~おまけ~




家に帰ってから
まだ遊びたいワサビを放って

緊張と遊び疲れたゼロさんと
緊張の糸が切れた私は爆睡(笑)





そうそう、かよぶさんが
カフェマット作ってプレゼントしてくれたの!





ゼロさんが





モミモミちゅーちゅーするほど気に入ったみたいです

ありがとうございました♪( ´▽`)






とまぁ、なんのこっちゃかまとまらないレポでした
なので、かよぶさんとタオままさんの所を見るとイイかも…^^;



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:55  |  ワン友さんと  |  コメント:(2)

Comment

ままこさんランチの写真撮っていたんですね~!
おいしそう!
っていうか、おいしかったの~
今度はダブルで食べようっと(*^_^*)

わかります!
お話した会話もあんまり覚えていないし、
食事にも集中できなかったし…
それに加え、ドッグカフェ初のままこさんと
タオたんままはもっと大変だったのかな~と
思いました(^^ゞ
私一人で変なテンションじゃなかったかな~と
帰ってきて落ち込んだり…
でた!ネガティブ(^^ゞ

カフェマットもゼロ&ワサちゃんのことを
考えながら作ったけど、
あとから「変なモノ押し付けちゃっただろうか・・・」、
と考えたり…(:_;)
でもゼロ君気に入ってくれたの~?嬉しすぎ(:_;)
ワサビちゃんがカフェでマットの上で
くつろいでくれたのも感動したんだけどね~(:_;)
ちょっと救われた瞬間でした(^.^)

昨日ままこさんにいただいたクッキー&紅茶で
お茶しました♪
ごちそうさまでした(^.^)

かよぶ |  2014.07.26(土) 11:41 | URL |  [編集]

>かよぶ さん

こちらこそ、いらん事口走ってなかったかとか
我に返ってからビクビクしたり、、、でした^^;

ランチは食いしん坊で
食べた物を撮る習性があるので
唯一まともに撮ってました(笑)

カフェマットとても嬉しかったです♪
実は、あまりにもゼロさんがチューチューして守るので
破壊されたらもったいなくて今は取り上げちゃいました(汗)

自分も作りたかったのでコレを参考にしようかなーって目論んでたりしました(*´艸`*)

いやぁ、ほんと楽しかったです
また会いましょうね♪
ままこ |  2014.07.26(土) 14:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |