2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2014.07.22 (Tue)

帰省③。




月曜祝日の海の日





午前中にはパパさん実家を後にして





のんびり国道通ってお家へゴー!





海の日だしって事で
途中休憩に港の公園へ





昔、住んでた時は無かった公園





一度行ってみたかったので立ち寄ってみたよ





最初、キラキラって名前でずっと遠くの
昔ゼロヨン会場で有名だった所が
こんな素敵な所になったんだ!って思っていたけど





ぜんぜん違う場所だった(笑)





にしてもキレイなところ





ドッグランもイイけど
ココも地元帰り休憩の定番になりそう♪





とまぁ、そんな感じで





休憩しつつ家に帰りました



って、連休話でした。






お泊りは楽しいけど、お片付けと洗濯が大変(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:34  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |