2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.07.21 (Mon)

帰省②。




パパさん実家でのゼロわさ





お泊りはパパさんが使っていた部屋で
普段は誰も使ってないからか
埃やカビが溜まっていたらしく

ワサビはアレルギーなのか鼻水すごいなー
って思っていたらみるみるうちに咳が出だして
慌てて掃除機かけたり換気をしたり





初日の夜はかなり辛そうで
私も一緒に寝不足になったけど

二日目には少し治まって





お布団の上で少し咳こんでいたけど
帰る頃には良くなってよかった





ゼロさんは数日前からの下痢が再発





人様の家でお腹下ったら大変なので





可哀想だけど2日ほど絶食





いつもパパさん実家では
少し豪華なフードになるのにって
ちょっとふてくされ気味だった


そんなパパさん実家でのゼロわさ。





~おまけ~



日曜日、娘さんも遊びに行ったしと
パパさんと二人でドライブしてきたんだけど

途中、パパさんが立ち寄ったジェラード屋さん
すごく混んでて食べるの諦めた(。-_-。)

いつも混んでるけど
さすが連休!って感じだったよ





私はアイスより骨付きソーセージのが食べたかったってのはここだけの秘密☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
21:17  |  お出かけ  |  コメント:(3)

Comment

私もそちらのジェラート大好きです♪

うずまきソーセージも!(^^ゞ

連休お天気でしたよね~☆
うちもお出かけしてきました!

ワサビちゃんはアレルギー持ちなんですね?
ゼロさんの下痢は治ったのかな?
パパさん実家でもくつろいでえらい子ちゃんですね!
かよぶ |  2014.07.22(火) 10:19 | URL |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.22(火) 16:26 |  |  [編集]

〉かよぶ さん

お出かけ記事見ましたよー(読み逃げしちゃいましたが)
楽しそうだなーって見てました(*´艸`*)

ワサビは娘さんの鼻炎の時と一緒なのでアレルギーなのかなぁ?
って感じですね、実際娘さんも今回は咳凄かったです(>_<)
ゼロさんは絶食のおかげでだいぶ良い感じです

パパさんの実家ではママさんが犬苦手なので大人しくしなきゃって理解してるみたいです。
ままこ |  2014.07.22(火) 22:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |