2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.07.20 (Sun)

帰省①。




三連休でパパさん実家へ





割引率変わって料金が高いから
高速使わず下道でゆっくりのんびり





ゼロさんは道中
私の腕肉枕でグッスリ





中間地点あたりでドッグランへ





ゼロわさの

トイレタイムとストレス発散!





ワサビは顔バリしてて
アルパカっぽくなってるからかなー?

『この子すごく小さいですけど…何て犬種ですか?』
って聞いてきた人がいたよ

ティーカップですか?とかは
よく聞かれるんだけど
(チビだけどトイプードルです。って答えてマス)

犬種を聞かれたのは初めて

まぁ、自分が飼ってる犬種じゃなきゃわかんないかー





とまぁ、新しい経験をしつつ
残り半分弱、パパ実家へゴー!





だいぶ車に乗り飽きてきた娘さんは
このピース姿を最後にゼロさんと夢の中に旅立ちました





てことで、昼前に家を出て
夕方に無事パパさん実家に到着





夕飯時間まで部屋でダラダラ昼寝して(ダメ嫁なのでお客さん待遇です。笑)

お姑さんを居酒屋に連れて行き
たっぷりご馳走になりました♪

もちろん居酒屋はゼロわさお留守番


そんな、帰省初日。







焼き鳥といえばやっぱり豚肉と玉ねぎ!
久々の地元居酒屋はとっても美味しかった(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
22:34  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |