2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2014.07.17 (Thu)

お散歩。




火曜のお話

この日も休みだった娘さんと
朝のお散歩へ一緒に行ってきた





朝8時なのに





すでに暑く





ゼロさんの帰りたいアピールが凄い





が、しかーし!





甘えは許さん!
犬らしく走ってこーい!





暑くてゼロさんの顔が崩壊してる(笑)





とはいえ、かなり暑いから





日陰に避難





乙女とオトメンは四つ葉探しに没頭





見つかったー?
見つからなーい!

ってやりとりを犬とする娘さんでした





そーいや

ワサビはもともとなんだけど

ゼロさんは公園で遊ぶ時
広場ではマーキング殆どしないなー





他のワン子もだいたい真ん中ではしないからかな?
外周に皆のマーキングポイントがあるみたい

だからか、散歩スタート時は
やたら外周を歩きたがるよ(笑)






とはいえゼロさん、去勢してからマーキング下手になって
一回のオチっこで全部出しちゃうから、残りは空マーキングだったりする。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:49  |  お散歩  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |