2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2014.07.16 (Wed)

お出かけドライブ、京極町。




中山峠を通って
真狩村でランして





乾いた喉を潤す為に





京極町へ行きました





ゼロわさ『みず♪みず♪』





この橋って思った以上に揺れるんだよね





で、始めは意気揚々と歩いていたゼロさん
途中から橋の揺れ怖くなったみたいで





さっきまでの勢い無く
かなり腰が引けてました(笑)





ワサビは怖くないみたいでズンズン歩いてたよ





水汲み場はペット禁止エリアなので
娘さんにダッシュしてもらって待つことに





待っている間

外国人観光客の人に話しかけられて
お互いに身振り手振りカタコト英語で会話

こーいう時、ちゃんと学校行っとけば良かったって思うわー(。-_-。)





と、待っていたら娘さん走ってきた





ゼロわさ共に歓迎の舞で
水汲み大使を歓迎してました(笑)





とまぁ、そんなこんなで
京極町を後に帰ることにした

帰りのカーナビで間違って
高速道路使う設定にしてしまったらしく
なぜか小樽経由で帰ることに・・・

帰り道はかなり遠回りになってしまいましたとさ


~おまけ~




公園で食べたアイスで
娘さんお腹壊すの巻

牛乳成分でお腹下ったみたい(笑)






お出かけ話はこれで終わり、お付き合いありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ランキング参加中
いつもコメントありがとうございます。
23:16  |  お出かけ  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |